自分を知ろう


自分を知るのに、自分の趣味や思考を書いていくのが良いと聞く
好き
・ラジオ ・写真撮影(空や猫が主) ・ぼんやりと考え事
・何か新しい言葉を作ってみる ・言葉遊び(リズム遊び)

ラジオは昔から深夜のAMです。
言葉遊びの発端がここにある。
18歳くらいのころにネットラジオをやっていたのも思い出。

写真は小学生の頃から興味があって、始めたのは18歳の頃から。
写真展やってみたり、コンクールに応募して入賞したり。
24歳からはだいぶ休んでいた。

ぼんやりと考え事といってもくだらないことを考えてみたり。
だれに話すわけでもなく、Blogに書いても、箸にも棒にもかからないようなことばかり。

書いていくと何かしら出てくるもので、想像や妄想、創造していくの好きなんだなというのが分かる。
あと考え事。深いところまで考えて動けなくなることもあるけど。
そして引きこもり傾向なのも分かる…

言葉遊びを昇華させることを考えると、SEO、キーワード策定に関しては性格的に合っているのではと思うほどだ。

苦手な事も分かるともう一歩踏み出して自分の事を客観視できるかもしれない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。