キムチチャーハン


なんだかお腹がすいたので、台所をガサゴソ。
冷蔵庫の中もガサゴソ。

テテテ テン!
き~む~ちぃ~(青いやつの口調)

炊飯器にご飯も残っていたので軽く炒めて、醤油を垂らして終わり。

20140621-114823

うまかった(*´∀`)
チャーハンだけでは勿体無い mottainai
ということでこちら。

<写真なし>

写真うつりが悪いので小さめで。
のり汁~♪
生のりが手に入ったので、生のりと胡麻を炒ったものに水を加えて、
ひと煮立ち、火を消してごま油を垂らして出来上がり!
つい2人前作ってしまいましたが、ぺろり(*´∀、`)

キムチチャーハンと一緒にいただき、
汗だくだく書きながらご満悦(*´ω`*)ごちそうさまでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。