ご飯が美味しい(*´ω`*)


今日食べた晩御飯のおかず。
ナスの千切りを炒めて、醤油と七味で味付けしたもの。

140623_DSC00038

 

 

 

 

 

おやじの田舎ではよくたべていたとの話。おやじに教えてもらって作ってみました。
七味かけすぎて大不評(笑)
蓋をして、少ししなしなにさせるのがポイントだ!

サザエのつぼやき

140623_DSC00039

 

 

 

 

 

これまた醤油かけすぎて怒られる…トホホ

これは今日のお昼。

140623_DSC00035

 

 

 

 

 

まいたけとエビのアーリオ・オーリオ

これは昨日の晩御飯!キムチクッパ(*´ω`*)ふふ

140622_DSC00030

 

 

 

 

 

なんだかOLのBLOGみたいになってるぞ(笑)

いずれもNEX-5Rで撮影
お昼のパスタはNFC使ってiPhone転送して、昼間にtwitterやFBに投稿してました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。