NEX-5R on オールドレンズ!


on なのか? set なのか!?
もしくは違うのか!?

という、私の英語の低レベルさを露呈したところで、こんばんわ。

20140629_DSC00147

以前の記事でカメラを買って、オールドレンズが使えるようになりました!と記載をしましたが、
そこで止まっては面白く無いですよね。ごもっとも。

ということで、見てください、ドヤ顔の私が想像できるカメラの見栄え!(特に二枚目)

MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1.7

20140629-161113

 

SMC TAKUMAR スクリューマウント(M42) 28mm 3.5
20140629-161349

ともに安価でありながらも評価も高めのものです。

最初の写真はMD ROKKORで撮影
二枚の写真を用意して切り抜いて貼り付けたかのような感じがしてますなぁ
このボケが(*´Д`)ハァハァ

いやー、ニヤニヤした顔が戻らないですよ(´ω`)

最近フジノンを購入して分解に失敗して涙目なのはナイショ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。