カフェテラス MIMOSA


東京・五反田の目黒川沿いにある Cafe terrasse MIMOSA(カフェテラスミモザ)

MIMOSA
MIMOSA

高校の時やっていたバイト先で知り合った友達がオーナーシェフをつとめるお店。
その当時からお店を持ちたいんだと話をしていたのが印象的で、30歳くらいにはなんて言っていたのも懐かしい。
お店の話があがってから開店まで1ヶ月の突貫で、気がついたらお店開いてたらしいですわ。

6/20金曜日、勉強会が五反田であったのでランチをと思ったものの、時間が合わずに挨拶だけでもと思い立ち寄った。
たがいにおっさんになったなと思いながらも話をした。
頑張っている姿に、俺も頑張らねばと思わせてくれた。
また時間ができれば飲みに行きたいね。

がんばれよ!
今度こそは食べに行くぞ!!

MIMOSAではパーティーの予約、
店頭ではバーベキューもできるとのこと。
バーベキューも2人からできるので、お店に相談してみよう!
電話:03-6431-9960

そんなお店、カフェテラス ミモザのサイトはこちら

みなさんもぜひ、お立ち寄り下さい。
(2014/06/22 情報)
定休日は月曜日
平日は11:30-15:00  18:00-23:00
土・日・祝は12:00-22:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。