Currently browsing

Page 3

3層の空

3層の空

今まで、2層の空はみたことあったけど、 3層の空は初めてでした 好きになった この日は一日、ぼぉ~っと空を眺めていました やっぱ空はいいものですね(2009/08/01記事転送)  

梅の香りに春を感じる

春を感じた朝

通勤中、いつも通る道に梅の香りが広がっており、ちょっと春を感じた朝でした 夜は寒かったなぁ

img027

Toy CaMeRa!!

猫をモノクロフィルムで撮ったってやつ。しかもトイカメラ。 思ったよりなかなか面白くない?!

過去風景写真

過去の風景

久々に過去の写真を見返してみると懐かしいものや、当時は感じなかったものがそこにはあって、 今になって、良いなと思ったものが。そんな写真の一枚がこれです。 当時、トイカメラにハマってたときですね。

kira_v73_DSC00694

東芝 dynabook KIRA V73

先日の日記では、届いたまでの情報でしたが、 今回は仕様と開梱についてを書きたいと思います。   私が購入したモデルは メーカー直販モデル KIRA V73 型番:PVB73PS-KUA Windows 8.1 …

kira_v73_DSC00691

ノートパソコン購入!

実は初めてのノートパソコン購入。 以前持ってはいましたが、自分で買ったのではなく、大学で使用するので入学と同時に親に買ってもらったものでした。 ノートパソコンが欲しくて、WEBを漁っていたが、どれもうまくハマらず、 量販 …

20140725_DSC00287a

東京駅 夜景

東京駅前 丸の内ビルの5階にあるテラスから東京駅を一望できるとのことで行ってきた。 丸の内ビルの前では盆踊りをしていたぞ。 浴衣美女や浴衣のお姉さまがたくさんいて、目の保養になりました。

2014_002

夕焼けに惚れて

いろんな夕焼けが有りますが、どれが好きですか? 広がりがあるのは2枚目ですが、私は以前サイトのTOP写真にも採用していたくらいなので、 3枚目が好きです

2014_0524

駅鳩

毎朝見る、駅にいる鳩 撮り方を少しかえるだけでカッコイイ